シゲアキ先生

「傘をもたない蟻たちは」出版後のシゲちゃんの露出がすごくて、
毎日のようにテレビにでるので忙しいです。(←なぜ)
私ね、たぶん自分で思ってる以上にシゲウォッチャーなんだと思う。
いつからかなぁ、去年のいつからかなぁ、よく覚えてないけど、
きっかけは、「KちゃんNEWS」に出てくるシゲと慶ちゃんのおしゃべりが好きだから。

人見知りだよね。これじゃ自分を出せる場所が少なくて損するんじゃないかと思ってた。
だけど慶ちゃんとおしゃべりしてるシゲって、ぼやくし、突っ込むし、結構思ったことズバッと言うし、毒っぽいとこもあって、面白いのにって思ってたの。

彼は自分で自分のこと頭いいと思ってる(笑)
だけど、なんだろ、肝心なとこでそれで乗り切れないどんくささがあって(おい)
自信と気の弱さが同時にある感じがすごーく面白い。

太一君のビビットが新しくなって、金曜に登場するようになって、
波が来たんだなーシゲちゃんにって思う。
毎週シゲと白熱してます、はい。
留守の時は録画してまで奥サマは白熱してます(笑)

突然のコヤシゲ話

今日は1日フリーの日です。嬉しいな。
朝イチで自分でヘアカラーしちゃった。(時間の有効活用)
あ、ビビットを見るの忘れたよ←
太一君の情報番組、金曜日はシゲが出るので見られるときは見る。

「奥さん、最近白熱してますか?」
初めて見た時ニマニマしちゃった。
たくさんしゃべれるようになったよねぇシゲちゃん。
KちゃんNEWSのコヤシゲの回が大好きなんだけど、
慶ちゃんが金曜日だけは早起きしてリアルタイムでビビット見て、放送中ぐらいのタイミングで感想メール送るって言ってた。

ホントに仲良しだよね。
泣く時は必ずシゲがいるとか、、女子じゃん(笑)
慶ちゃんのなんでも受け入れちゃう柔軟性とか対応力の高さにいつも感心する。MC力相当高い人だと思うよ。
今週はシゲの要望で慶ちゃんが自分の手帳のメモの大公開。
(シゲは恥ずかしいから絶対やらないって、自分で言いだしたのに)
・水発注
・コロコロ買う
・靴の棚買えるか?
・じっちゃんになりかけて
・バスマット75横縦何センチでも  等々
どんだけ個人的メモって思うけど、そりゃそうだ超個人的手帳なんだもん(笑)

たまーにふたりがやらかす、20代後半の男子エロトークが結構好きです。(ジャニーズ的にいいんだね) 


「ふたりになってもNEWSをやろう」
グループとして存続できるかどうかわからないときのメールを今でも保存してるコヤシゲ。
慶ちゃんがシゲの横で泣いちゃうのわかる気がするよ。