fc2ブログ

ドヨンに逢いたい

野獣の新しい予告編を見てまだドキドキしてます。

いままで私が見たことのないサンウだったから…

あんな表情で怒るサンウを見たことがないし、あんな放心した表情のサンウも見たことがない。

ドヨンはどんな悲しみを背負ってるんだろ…なぜそんな悲しい目をしてるの?

最後はどうなるの?もしかしてジュンヨンみたいに死んじゃうの?

あ~~早くドヨンに逢いたい~~

ドヨン愛してるっ!

たった2分ちょっとの予告編なのに涙があふれました。音楽もすごく素敵です。

「これまでにない確かなサンウを見せたかった」
「人気スターか演技派俳優かこの作品で決められているような気がします」

サンウがかなりの決意を持って臨んだ映画だもの。絶対にいいに決まってる…

チャン・ドヨン…


それにしても、昨日のGSestoreとの激しいギャップが…これがサンウペンの醍醐味ね…

公式HPが少しだけリニューアル。メールマガジン登録してきました。→クリック 野獣HP