ベランダから見える景色

20120301-1.jpg

私は高いところが苦手なんですよね、なのでマンションも3階までが限界~
現在も2階に住んでます(これが8階だったら景色は全然違うんでしょうねぇ)
真ん中左のずっと向こうが大倉山ジャンプ場、夜になるとライトがつくのでジャンプしている選手も見えます
西側なので夕日が綺麗に見えるの
夕方ぼーーーーっとしながら色が変わっていく空を眺めるのが大好きでした

引っ越してきた頃は左側のマンションまだなくて、ウチのマンションと同じ名前の○○邸がありました(札幌有数の海産商の建築物で洋風の装飾がモダンでした)
工事現場は総合病院、旦那がアキレス腱断裂で入院して、なぜか私が突然左足が痛くなって二人してギブスしてお世話になった病院
病院は別の場所に移転したから、次はマンションが建つのかなぁ

ここは札幌の中でも雪の少ない地域なんですよね
雪が降った後もすぐに除雪されて、本当に住みやすいところでした

あと6日、、お世話になりました~♪

滅多に風邪をひかない私が、何年ぶりかの風邪をひいてしまいました
咳がでて、今日は微熱があるみたい
なんでこんな時に(苦笑)
もうすぐ国家試験の息子にうつせない~~
関連記事

コメント

お風邪はその後いかがですかー?
うちも娘→旦那さんと続けてダウン^^;
私は気合で何とか…です(笑)
早く良くなってくださいね!

おーちゃん月9、ニマニマですねー(*^^*)
オンニのテンション上がりっぷりが可愛かったです。ぷぷ
私もメガネ男子は萌えますです。
久々に月9観てみようかなー。

翔くんもドラマするみたいやし、嵐さん春も大活躍ですねー!
ニノくんも映画撮影入るのかな。
楽しみいっぱいで嬉しいですよね♪

私も、うちの子たちが5月からイル ボンツアーでやってきます(o^^o)
チケット当たるか、もうドキドキそわそわしています。
オンニの強運、分けてくださいー(笑)

それでは、お引越し頑張ってくださいね!
本土(笑)では、SAMTAさんたちがお待ちかねですね(^^)

2012/03/05 (Mon) 11:21 | emu #nkBf3kz2 | URL | 編集

emuさん☆

emuさんちでも風邪ひきさんでたのね~
もう治りましたか?
私も久々に風邪ひきましたわ、熱が出て(微熱ですよ~)3日ほどなにもできなかった
なんでよりによってこんな時に(苦笑)

さて、いよいよ明日引越です
こんな時間にインターネット出来る状態で引越大丈夫かっ(*^。^*)
夕方頃は疲れで無口になってたけど(笑)
HEY!HEY!HEY!で嵐さんのワイルドアットハートと初対面して元気出ました☆
明日の引っ越しがんばりまっしゅ(^o^)丿

あ、そーいえばワールドツアーだっけ?(ニュースで見た~)
チケット当選するといいね、祈ってまする~☆

2012/03/06 (Tue) 02:09 | るぴなす #/ziU86Hc | URL | 編集

わ!るぴなすさんいよいよですね。
あれ?もう本土上陸?

本土でお待ちのさむたでごじゃいます^^

たくさんの思い出を胸にかかえてのお引越しですね。
でもお付き合いは離れてもちゃんと続くから
単なる思い出だけではないですね。

お引越しは何かとくたびれることばかりですので
無理せずのんびりとやってください。

私は月末にいらっしゃる赤い猫さんと東京ディズニーランドへ行くことに
したのですが
今、攻略本とにらめっこして
どっち周りでどこから攻めればいいのか・・
FASTPASSはどれからゲットするか、仕事よりも必死になっております^^


ではでは、この続きは陸続きで・・(ってダジャレじゃないですよ~笑)



2012/03/06 (Tue) 23:00 | SAMTA #1UcX60iM | URL | 編集
お引越し、お疲れさまです。

こんばんは~(*^_^*)

体の自由が利かない私ですが、
気持ちだけ・・・お引越しのお手伝いに行かせてくださいね。

もうすぐ? の再会☆ 楽しみにしております。
・・・って、しっかり腰 治しますね。 (^_^;)

良い出会いの春になりますように~~~



2012/03/07 (Wed) 00:46 | ポッポ #Yiaed2yY | URL | 編集

SAMTAさん☆

すっかりすっかりお返事が遅くなりました
でも、引っ越し後のトップバッターだわ(笑)

もう陸続きですわ~ん
月曜日に会えるしね(^o^)丿

東京ディズニーランドの攻略はバッチリ進んでまして?
私の一番苦手分野なのでなんか役に立てなくて申し訳ないっす、、、
でも月末にお会いするの楽しみにしております☆

ミョンたん話も積りに積もってるしなー

ってことで、これからもヨロシクです~♪

2012/03/17 (Sat) 15:23 | るぴなす #/ziU86Hc | URL | 編集

ポッポさん☆

腰の具合はどうですか(#^.^#)
少し楽になったかな?
体の要だもんね、大変ですよね

なんか、引越でわちゃわちゃしてる間に
サンちゃんが来てたような気が、、、(笑)

体調が戻ったらランチでもしましょうね~♪

2012/03/17 (Sat) 15:26 | るぴなす #/ziU86Hc | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する