2012.02.29 サンウ同窓会
考えたら(考えなくても)、あと1週間で引越、、ひょえ~。
段ボールもどどーんと届いてあとは荷物を詰めるだけ(詰めるだけってそれが大変なんだけど)なんて余裕ぶってましたが、さすがにここにきて真剣にやらなくちゃ。

でもサヨナラするのが寂しくて~寂しくて~寂しくて~。
先週はずっとずっと毎日お友達と遊んでました、みんなぁ、ありがとぉ~☆

22日は何年ぶり?なお友達と会って昼から夜までずーっとおしゃべりしました。
彼女はサンウを通して知り合った20才以上年下のタメチング(娘の方が年が近い、笑)会ってるとずっとずっと話せるの、いつまでもずーっと話せる(笑) 共通の友達もたくさんいて、どうしてるかなって思ってた友達の話も聞けて、超~~懐かしい、元気そうで良かった、嬉しいよー。
しみじみ思うわ、不思議だなぁ~~、、あの日、土曜日の昼下がりに「悲しき恋歌」を見なかったら出会うことなかった。好きな人のファンとしてネットで話をして、今まで想像もしたことない人の出会いや繋がりを知った札幌での8年でした。

26日はサンウペン友達が送別会を開いてくれて6人で素敵なビュッフェでランチ
20120226-1.jpg

サンちゃんはいろいろあったから(ぶはは~)
ファンもジェットコースターにしがみつくような感じで(笑)いろんな意味で結束も固くて(笑)話題も豊富で(笑)それなりに事件もあって忙しかったよ(笑)←笑い過ぎ~
ずっとずっと応援し続けるファンもいて遠くから見守るファンもいて、みんなでサンウの話して、なんかいい感じだなぁ。
今思うとね、どうなるんだろって眠れないくらいに心配した日々もあったけど、あの状況を乗り越えて今活躍しているサンウって、本当に強くて偉いよねーって、なんつーか、ナニ目線かわかんないけど、しみじみと話しちゃいましたわ。

今はファンミや映画を観るために韓国に行くって言っても驚かないけど、あの頃は想像もできないことで、今みたいにファンのネットワークもないし勿論ファンブログなんてのもまだなかったしね。そんな状況の中でソウルで「バースディファンミ」が開催されると知って、清水の舞台から飛び降りる覚悟で(なんてことは言ってなかったけど、笑)、一人参加で渡韓した友だちもいるの。どれだけ好きだったかーってことよね、ホンマに☆
映画「野獣」の撮影の頃で髪がぼさぼさって長くて髭生やしてた頃(きゃ~かっちょいい~)2回目のバースディファンミね。サンちゃん忙しくて疲れてた風だったって、そうだった、懐かしい。
でも、今思い出しても、その時間ってありえないくらいに幸せだったよね、今まで経験したことない幸せな時間を何度も経験したよね、って、、だから本当に感謝してる、っていうのが共通認識でした。
(なぜ過去形にするーーっと、ツッコミが何度も入りましたが、笑)

今はサンウの映画が公開されるたびに映画館で待ち合わせて一緒に映画見て、それから食事したりお茶したりして、そんな感じで会えるから嬉しいって。年に1回は必ず日本で映画公開されてるでしょ、それはもうサンちゃんに感謝だなぁ。私も先日の映画「痛み」公開日初日初回に映画を観に行ったら、懐かしい人にお会いできて、札幌を離れるご挨拶もできて嬉しかった。

あー、、ここまでさっぱりとサンちゃんのことブログに書けるようになったんだなぁ、、と、若干しみじみしております(笑)
正直ね、不思議な存在だったのよね、ブログやめた頃はたまに無性にダメだししたくなったりもして(笑)、好きだったことの裏返して、妙に彼に対して厳しく見てるかもって思う時もあったりして~。
時間が解決するのね、、、(←マジ恋愛かいっっっ!!!爆笑)

札幌は離れるけど再会を誓って☆
これから本当のお付き合いが始まるね。
素敵な素敵な友達とたくさん出会えたことに感謝します。
みんなぁ~、本当にありがとね~~☆
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://sutakora.blog37.fc2.com/tb.php/590-f9521806