スポンサーサイト


La tormenta

震災復興ラジオ、終わっちゃったけど楽しかった
5人全員の時よりも2人体制の方が普段着な感じで好きだったなぁ

私のお気に入りペアは、「おーちゃんと翔ちゃん」「おーちゃんと相葉ちゃん」
ぷぷ、、当然ながらぜんぶおーちゃんがらみ
あ「翔ちゃんと相葉ちゃん」ペアで大爆笑したときもあった

おーちゃんと相葉ちゃんペアの回
「ヒーロー」についてのエピソードの話をしてた時にこんな会話がありました

相:俺らってなんもかわんなくない?
大:かわんないよね
相:1999年にさグループとして組んだわけじゃん、そこから気持ちというかなんか関係性が全くかわんないと思うんだけど
大:うん
相:ちょっと松潤が途中キャラ替えあったけど
大:キャラ替えあったけど
相:今の若い方たちは松潤のやられキャラ時代を知らないのかもしれないよ
大:うん、そうだね
相:ね、
大:松潤可愛かったじゃん最初
相:超可愛かったじゃん、みんなにいじられてたじゃん
大:でも途中から一気に成長するのかな
相:どうなんだろ
大:身長も伸びたのかな
相:身長も伸びて顔もちょっと大人っぽくなったよね
大:細くなったりしてカッコよくなっちゃったんだよ
相:うーんなるほどなるほど、そっからカッコいいキャラなんだよね
大:悩んだと思うよ松潤もたぶん(笑)
相:あれ?オレやられたいのに顔がカッコよくなっていく(笑)
大:かわってってるオレ(笑)
相:松潤に聞かないとわかんないけどもね(笑)

潤君は今はバリバリカッコいいキャラだけど
一番年下で、小さくて可愛かったからみんなにいじられてたんですよね
ヘタレキャラでヤラレキャラ(笑)
ホント、途中でどんどんカッコよくなって困ったでしょうね(そうなの~、笑)

「La tormenta」っていう曲があるんだけど、 スペイン語で嵐っていう意味だそうです
2001年版があるからデビュー直後からあって
そのあと年代によって少しずつ歌詞がかわってきてる


いきなり言い出すなんだ唐突
踊りはまるで軟体動物
周りは気にせず毒吐きだす
濃ゆーい顔立ちコクあります
何度も何度も何度でも
「どうしましょう?」いつ何時も
かける情熱いつも抜群
気が付く小さなミスも松潤

ドンドンバンバン会話に多いよ擬音が
スキがあるとき色んな事をやるから
周りの気温が上がり止まることを知らない
むしろ意味わからない聞きたがらない
基本はハイなんだけど手紙を書いたら泣いちゃった相葉ちゃん

演技は戦士だ演じてみた
17歳の数々観て見てな
Yeah!Ah!浮かんだメロディ曲にしたんだ
鋭い視点の観察眼ちょっと引いてみるlike俯瞰
何でもこなすつまり起用
こいつがギターかきならすニノ

眠たいわけではないでしょう 
こいつが一応最年長
絵を描いてるとき目が本気になるが
そうでもなきゃマジのんびり
「この仕事やってなきゃプー太郎」
いやいやそんなこと言うなよ
歌を聴かせたら降参だ
「おっさんか?」いやいやおーちゃんだ 

Rapのlyricしたため しゃべりを仕切っていた彼
外から見たらまるで死角 
キラリと光るのがへそピアス
Clap your hands everybody つけてますメリハリ
最速で奪い取る大卒アイドル
That's right 櫻井 翔くん



で、昔の歌詞はちょっと違う ↓
でもきっとお互いの関係性は、昔からぜーんぜんかわんないだろうなぁ
関連記事

コメント

るぴなすさん♪

今回もモイム楽しかったんですね~♡
私もできることなら参加したかったですぅ
平日で断念・ざんねん
お~い キム・ミョンミンさん!聴いてますかぁ~~
こんな楽しいこと、やってますよ~~
一度参加してくださぁい!
楽しいんだからっ!!


そういえば、今晩は「嵐」で忙しかったでしょ~??
うふふ
チラチラ見、しかできなかったけど
しっかり録りましたからっ
10時半ごろ帰ってきたオットまで
食いつくように『嵐』を見るのはなぜー?
不思議な魅力なんだねぇ
小学生からおっさんまで惹きつける

へぇ
松潤はいじられキャラのかわいい子だったんですねぇ
かわいい~~

「かっこよくなっちゃったんだよ」

に爆笑   ウケまくりました
「なっちゃった」ってとこが(笑)

ちびでいじられキャラだった彼が
女性の化粧品のキャンペーンで
王子様キャラになった時などは
さぞや他のメンバーは
「く~っ!!ちびだったのに・・ カッコよくなられちまったぜ!!」
だったんでしょうか~~ 笑えます
私は潤くんのお母さんに会ってみたいわ

今日チラ見の範囲で思ったこと
1・ 私はおーちゃんとドッジボールでいい勝負かもしれない。
   たぶん、どっこいどっこいの実力だ。 
2・ 翔ちゃんの頭の良さはやっぱりすごい。いい話だった。
   (ここです、オットが食い入るように見ていた部分は。
   もしかして彼も『嵐』に憧れているのでしょーか(笑)
   そう言えばいつも運転中、聴いてますもん
   翔ちゃんは、ゆっくりじっくり話聴いたらおもしろいだろうなあって
   いつも思いますね 話題が広くて
   うちにごはん食べに来てくれたらそうできるんですけど(笑)
   

la tormenta ステキな題名ですよね
すごくいい感性だと思う
ほんと、感性の光る曲が多いと思います
それぞれがソロで分担する分量とか、声域とか
もう、完璧に計算されてるのもすごい

いつも思うことは、全員、心のあたたかい
やさしい奥さんにめぐり合ってほしいということです~
あ~おばちゃんですねぇ






2012/03/29 (Thu) 23:54 | トベニ #IRhqFhsY | URL | 編集

トベニさん☆

モイム楽しかったです~
今回が記念すべき日本での合同モイムでしたけど
姿形を変えつつ、これからいろんな形でみなさんのモイムが続いていくんだなぁって思いました
いつかミョンたん参加してくれますかね(笑)
わはは~~
そんなこと想像しちゃうところがまず楽しいですね☆

今日は嵐祭りでしたね、楽しかった~♪

翔ちゃんの頭の良さ、言葉の選び方の、なんていうか的確さとか率直さとか
いつも好きだな~って思う
上手く言えないんだけど、言葉が彼の等身大といいますか
ものすごく自分をきちんととらえてるんだろうね
そしていろんなこと考えてる

ともかくいつもパワフルで休まない人
日常もかなりおしゃべりみたいですよね
その点もおーちゃんと真逆です
そんなところも好き(翔ちゃんもおーちゃんも)

むふ(#^.^#)
おーちゃんって運動神経や集中力は抜群なんだけど
球技系が得意じゃない、、、っていうか、、あんまり興味ないみたい
普通男の子ってサッカーか野球かどっちかに興味持つでしょ
おーちゃんは興味なしで、野球のルールも知ってるのかどうかあやしいかも(笑)
ボールキャッチは1球目からあきらめましたね(爆笑)

相葉ちゃんはスマップとバスケしたいってのがジャニーズに入る動機ですから
これも相当面白いです~~(笑)

今日はニノちゃんもツボポイント満載でした
途中のイヒヒヒって笑ったのナニ(萌え~)
なんせ今ちょっと危ない人を演じてますからね^^

2012/03/30 (Fri) 00:58 | るぴなす #/ziU86Hc | URL | 編集


あれ、るぴなすさん、昨夜は夜更かしですね(笑)
さっそくお返事にお返事書いてますねワタシ(私)

そーですね
一番思ったことを、るぴなすさんが言ってくれた
翔ちゃんの「言葉の選び方の的確さ」
今やってることもこれまでのこともすべて
彼の『肥やし』になりいつか
今では想像もできないことしてくれる気がする

率直に(嵐デビューが決まった時)
「とんでもないことに巻き込まれてしまったと思った」
と述べるところは、好きですね。
彼は自分からジャニーズに入った3人の一人なんですね
でも、それを職業とすることは全く考えてなかったって
ちゃんと、言いきるところが 好感が持てるし
最初はそう感じた『嵐』の仕事もね、
今やっていることもいつも全力でやっていて
それが未来の何かに繋がる感じがすごくする

アイバチャンの言葉もよかった
彼の一生懸命さ、大好きですよ
誰一人かけても、だめですね

ニノの萌え~~(byるぴなすさん)のとこ
チラ見逃してた部分だと思うので
ちゃんと、これから見直します♡  うふ♡
ニノの何気ないけど絶妙な突っ込みが、いつも、ものすごくツボるんですよ

前に江口洋介さんと嵐の会話のなかで
アイバちゃんはお父さんになったら
キャンプとか行って自分も子供以上にものすごく
楽しむだろな~~って言ってて
ニノが「そんで、翔ちゃんのコドモが
説明書見ながら一生懸命テント建ててる。」って
言ったのがものすごくおかしかった

ごまかしも逃げもなく、
5人がぜんぶ、真正直で一生懸命
キレイなタマシイしているなと
いつも感じます。

2012/03/30 (Fri) 08:04 | トベニ #IRhqFhsY | URL | 編集

トベニさん☆

むふ(#^.^#)、、そうなんです
昨夜は旦那がいなかったので久々に夜更かししてしまいました

翔ちゃんとニノとおーちゃんはジャニーズを辞める気だったんです
それなのにデビューが決まったので戸惑ったでしょうね
意に反して(笑)デビューから凄い人気で、ひたすら忙しくていろいろ葛藤があったでしょう

翔ちゃんはデビューまでは迷ったけどデビューしてからは辞めようと思ったことはないってきキッパリ言ったのが潔くてカッコいいです
おーちゃんはどうでしょね、、、、、
辞めるとまでは決定的に思わないとしても迷いはあったんじゃないかと思います
結成10周年の頃、迷いは完全になくなったって言ってましたね(ぷぷ、最近じゃ~ん、笑)
ある意味ワーカーホリック的な翔ちゃんと、気楽に人生を送りたいおーちゃんが、素敵に共存する嵐が大好きでたまりません(#^.^#)

それそれにいろんな思いがあってここまできたんでしょうけど、いつも感じるのは
嵐って喧嘩しないし、いつも仲が良いグループってイメージだけど
プロのアイドルグループとしての仕事に対する責任感とか意識の高さで結束してきた
ものすごく大人な(若い頃から)男っぽいつながりをもつ5人なんだって思うんですよ
「5人で嵐」ってよく掛け声的に言うけど
本当に誰一人欠けても嵐じゃなかったでしょうね
絶妙なというか、奇跡的な組み合わせだとしみじみ思うわ

あれ?なんか何を書こうとしたのか、、ずれてきちゃった(笑)

VS嵐のおーちゃんとニノちゃんの萌え~~を話そうと思ったのに、、、
長くなりそうなので、、また(#^.^#)

2012/03/30 (Fri) 13:34 | るぴなす #/ziU86Hc | URL | 編集
☆増倉祐翔★にて...

La Tormenta2012ってどんなんですかね??

聞いてみたいです!

2012/11/29 (Thu) 17:34 | ☆増倉祐翔★ #qbIq4rIg | URL | 編集

☆増倉祐翔★にて... さん

今ならどんな歌詞になるんでしょうね

2012/11/30 (Fri) 12:58 | るぴ #/ziU86Hc | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

