人生で今が一番ファンデーションのノリがいい話

札幌で同期入社した友達の話☆

研修がきつかったんですよ。頭から火を噴いて煙が出てるじゃないかと思うくらいハードだった。覚えることが多すぎて必死なの。同期のメンバーは20代から40代まで幅広くて男女比も同じくらい、経歴もいろいろで面白かった。
私なんかは結構ピリピリしてたんだけど、その中でなーんかひとりペースが違ってて、怖い先生にチンプンカンプンの質問して笑わせてくれる人がいて、それが彼女、、

仕事も慣れてきて何年か過ぎたころ、、そーいえば最近帰るのがちょっと早くない?って思ったら、いつの間にか大学生になってた(笑)
しかも4大、昨年無事に卒業されました。(卒業旅行のハワイが羨ましかった、笑)

同じ頃に会社を辞めて、家でフリーで働くようになったんだけど、彼女はいつの間にかエステシャンになってて、二足のわらじで仕事してた。びっくりしたわ~

エステなんて私の人生に全く縁のない話だと思ってたのに、そんな理由で定期的にエステ通いするようになったのでした。おかげでお肌の調子はいつも絶好調。今までの人生で今が一番ファンデーションのノリがいいですわ~ん。

そして去年、突然告白されて
なんと、、離婚してた。。。え~~~~っ!

お互い転勤族で、同じような時期に札幌に引っ越してきた縁だったけど、お別れするの寂しいね。次に会った時に肌が老化したと言われないように、頑張ってマッサージするからね☆
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する