コボちゃん

どんな映画に出てるか、、キッカケが映画ってこと私の場合大きい
「青の炎」で一発でニノファンだもんなぁ
ニノ語録でへぇ~って思ったのも勿論あるけど、ニノの場合はこれが完全なるきっかけ

キャラクタ作りは凄いけど、、「怪物くん」では堕ちない(笑)
コンサートDVD見てて、歌と踊りがずば抜けて上手いのでいいなぁって思ったけど、実はおーちゃん堕ちは、、、
「はなまるカフェ」に出演した時の、おーちゃんの笑顔(←そんな単純堕ちだったのか)

3回出演してるけど、最初に出たのがたぶん二十歳頃
ホッペがぷっくりしててぽよよ~んって可愛い~
あまりに無垢な表情と、話してることがピュア過ぎるのであひゃ~~となったのでした

そんなおーちゃん、今日の髪型超可愛かった
コボちゃん☆
ニノちゃんのたとえが素晴らしすぎてコボちゃんにしか見えなくなっちゃった
この頃は前髪があって嬉しいな
刈上げが可愛くて、あの髪型が似合う31才はおーちゃんくらいかぁ~♪
関連記事

コメント

オンニ、めちゃめちゃ分かりますわー(笑)

きっかけて、ほんと単純…。
私も笑顔堕ちですの(*^^*)
でも同じ人を好きでも、必ずしもその瞬間の笑顔に気付いてなかったりしますよね。
だからやっぱり、笑顔1つでその人の事を知りたいって思うのって、すごいことなんやなーってしみじみ思うわけです。はい。

しかし…。
オンニのおーちゃん愛って、なんか無償の愛を感じちゃいますわ(*^-^*)


今日、例のブツを送りました♪
ポストインされます☆

昨日行こうと思ったのに、余りの寒さにくじけちゃいました(笑)

2012/02/03 (Fri) 17:15 | emu #nkBf3kz2 | URL | 編集

こぼちゃん!!♡♡ 
ほんと、画面に
出た瞬間!家族全員で
「髪型ぁ~~~~!!!」(賛否は両論)
あたしは好きだ!

おーちゃん、私がヒットするところは
「気に入らないとちゃんと、
気に入らない顔をするとこ!!」

日本のアイドルにはなかなかいません☆

長淵剛さんとの第2回目の
『嵐にしやがれ』を
録画し損ね 家族のブーイングの嵐を浴びた
トベニでございました(泣)

夫は、根っからの長淵ファン
残りが、おーちゃんファンでごじゃいます~~
(最近、芸能界疎かった長女もなんと、巻き込まれて
おーちゃん贔屓に)

おーちゃんの株が、上がりっぱなしの
トベニ家ですよ~~~

2012/02/05 (Sun) 16:45 | トベニ #IRhqFhsY | URL | 編集

emuさん☆

何日ぶりのお返事、、^_^;
ほんと申し訳ないです~

無償の愛を感じちゃいます?(笑)
むふふ~、どっちかというと私の方がおーちゃんから癒しを頂きっぱなしって感じかなぁ~♪

例のブツ確かに☆ 感謝感激でございます(^o^)丿

2012/02/11 (Sat) 01:08 | るぴなす #/ziU86Hc | URL | 編集

トベニさん☆
こちらも何日ぶりかのお返事
本当に申し訳ないことでございます~^_^;

一週間過ぎたらコボちゃんの面影消えちゃってましたね
あの刈上げ可愛かったのに(笑)
おーちゃんはちょっと太ると顔が真ん丸になっちゃいますけど最近は本当にいい感じですわ
トベニ家ではおーちゃん株上がりっぱなしなんですね
嬉しいです~♪
私の周りも上がってます(どうも私が無意識に普及活動してるみたいです、笑)

2012/02/11 (Sat) 01:14 | るぴなす #/ziU86Hc | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する