憧れは冒涜

雑誌媒体やなんやらかんやら、もう溢れてますからね。きりがないから手は出さないって決めてるんだけど、今回これはどうしても読んでみたくて購入しちゃいました。22ページと23ページだけ欲しくて(笑)
購入後すぐに雑誌は2ページを残して解体されました

その人はその人だからこそ完璧なのに、自分がその劣化版になってどうするの?
自分は自分だからこそ、突き詰めれば、その人を超える可能性もあるのに


憧れは冒涜って言葉がかなり強烈なんだけど、読みたかったのはそこじゃなくて、ニノが一般的な役づくりをしないって部分。
もーもーもー、ニノちゃんったら、最近私がモヤモヤと考えてたこと知ってたの?(笑)
ビックリするくらいの私にとってタイムリーなこと話してるから運命感じちゃうよ。

観客本位だよね。仕事の仕方も全部そう。ニノもよく言ってるけど、やりたいことじゃなくて望まれてることを優先してる。そこが面白い子だなぁって思うんだけど、客観的にまわりや自分を見てプロデュースしてるというか…。

やり方に正解はない。ニノはニノのやりかたでやってるだけのことで、結果はすべて観客が判断する話なんだから、はっきり言って過程は問題じゃないもん。
でもニノちゃんの言葉は、本当に面白い。

また、この写真がむちゃむちゃ色っぽくてたまんないんですけど

それって、オレが色っぽいんじゃなくて、想像する人のほうがエロティックなんだと思うよ
と言われてしまったのでした。
関連記事

コメント

私も今日(昨日か)、偶然このニノくんのインタビュー?読んだんですよ。
オンニ~~MORE!MORE!
えらいこと言うてはりますー(><)て、あたふたしてました(笑)

うふふ♪誰かさんと波長あうんですね、きっと(^m^)
屁理屈言いな人、好きそうですよーニノくん(笑)


そうだ。
オンニ、Mnetでヨンウ氏の屋久島ドキュメンタリーが放送されたんです。
よければDVD送りまーす♪

2012/02/01 (Wed) 02:36 | emu #nkBf3kz2 | URL | 編集

emuちゃ~ん☆

すごい偶然、読んだばかりなのね(#^.^#)
オモロイこと言うよね、ニノちゃん☆
同じにおいを感じます(←畏れ多し、笑)

なぬっ、ヨンたんの番組i-176
メールいたす~~(^o^)丿

2012/02/01 (Wed) 13:07 | るぴなす #/ziU86Hc | URL | 編集
感動したよぉ~~

るぴなすさん こっちまで、あそびに来ちゃいましたぁ!

コレ感動です。
<その人はその人だからこそ完璧なのに、自分がその劣化版になってどうするの?

自分は自分だからこそ、突き詰めれば、その人を超える可能性もあるのに

あーこんなすごい言葉に会えるとは。
ほんとうだ、ほんとうにそうだ。

Be original! オリジナルであれ。
わすれないぞ~~

ニノ君ありがとうね。こんな大事なこと教えてくれて。
って多分、キミはそんなこと「おしえた」なんて
これっぽっちも思ってないね。そういうキミじゃないね。

るぴなすさんコレ、載せてくれてホントにありがとう!

2012/02/01 (Wed) 21:57 | トベニ #IRhqFhsY | URL | 編集

トベニさん☆いらっしゃいまし~(^o^)丿
どーぞどーぞ、お気楽にお越し下さったら嬉しいです

ニノちゃんって言葉を大事にする人
独特な言い方するからドキッとするけど、自分をきちんと持ってて大好きです

全文をあげられないのですが、実は演じることについての発言が
emuさんがあたふたした~(笑)っておっしゃってますけど
ぷぷぷ、、本当にねぇ、あたふたしますわ(笑)
ミョンミンさんが言い続けてること真逆なこと言ってるんです
(普段から対極にいるなぁとは感じてましたけど、、、)

どっちも真理だと思います
「その人はその人だからこそ完璧」になれるんだもん
ホント、ニノちゃん、君は偉いです~♪

2012/02/01 (Wed) 23:33 | るぴなす #/ziU86Hc | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する