ニノ話

ドラマ「流星の絆」で共演した錦戸亮クンと「拝啓、父上様」で共演した横山裕クンがラジオでしたニノ話

錦戸:(流星の絆で)音声さんがおったんすよ。ちょっと怖い感じの音声さんで、ちょっと頭ハゲてて。その人にいきなり「お疲れ様でした」ってマイク外してテープでデコにパーンって貼ってそのまま帰ってたりとか
横山:やらしさがないねん。自然にやりよるやろ? 俺も(一緒に)やったときに、初めに台本見てスタッフさんの名前見るって言ってたもんな。スタッフさんの名前全部覚えるって。セリフ覚えんと
錦戸:え! すげー!
横山:しかも、そうそう年上じゃなかったらタメでいってるもんな? 名前も呼び捨てで呼ばへん?
錦戸:呼び捨てで呼ぶ!
横山:あれ、すごいよな! よぅせんわ、俺

確かに、、ニノは倉本聰のことを聰ちゃんと呼んでるらしい、、
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する