ひとり遊び

仙台にいたころの話
あの頃はよくPCの試験を受けたり仕事の登録に行ったりしてたから、何処で出会った人かは忘れちゃったんだけど、HPを持ってらっしゃる方に会ってアドレスを教えてもらって、それからずっと楽しみに見せてもらってたんですよね

今はブログが主流で、特別な知識がなくても簡単にできるけど、当時はまだブログがなくてHPが始まった頃でした
自宅でPCを使って何か仕事をしてるらしく、日常生活のちょっとした本音(といっても差しさわりない本音だけど)を垣間見るのが楽しくて毎日お邪魔してました
それが、ある日突然ページが無くなってすごくガッカリんですよね

このテンプレートの雰囲気がその時のサイトの作りに似ていて懐かしい

あんな頃は情報の発信側になるなんてことは夢にも思わなかった
その後、何気にサンウブログを始めて、それがだんだん大きくなっていっていろんな人に出会って
そのノウハウがはぴるぴに繋がるんだけど、今はたくさんの人と繋がるすごいツールになってしまいました

韓国俳優の情報ってそんなにたくさんあるわけじゃないから、興味のあることを探してきて自分のブログに載せて自分自身が楽しんでる
遊びに来てくださる方に「いつもありがとう」って言われると、ちょっとくすぐったい気持ちになったりもするんですよね
基本、ひとり遊びみたいな感覚でやってるから
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する