サクラ咲け

振り向くな後ろには明日はないから
前へ前へ      ~嵐 サクラ咲け~


私の人生にジャニーズってないはずだったんだけどなぁ
思いがけずお誘いを受けて嵐のコンサートに行って以来
「Beautiful World」をヘビロテ中
さらにベストアルバムまで借りてきちゃった

どっちかというとマイナー系の嗜好で(どっちかじゃないモロ!)
人様にはえ?って言われる人に興味が向く傾向があるんだけど
ここにきてまさかの嵐

なんじゃこの健全さは
息子くらいの年齢の彼らに応援されてる気分(笑)
可愛いぞ

今までだったら絶対に聴かないはずの曲調にビックリだって言ったら
娘に年取ったからじゃない?って言われたくない感想を言われたけど
思わず、、「そうかも」と思ったのでした
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する