USIMカード

娘がモバイルの解約するのにUSIMカードを返却しなくちゃいけないって言って
100均で小さなドライバーを買ってきてPCを解体しながらカードを探してた
何処をさがしてもないのよね
ネット検索してもわからないし
けっこうな時間を二人で右往左往しても解決しないので
仕方ないってことでサポート窓口に電話した

USBスティックの中にあった

そりゃそうだ、通信の情報が入ったデータだもん
PCじゃなくてそっちよね
わかってみると当たり前なんだけど、、わからない自分に若干凹む、、、

だいたい、サポート窓口の0570を聞いても、ナビダイヤルってすぐにピンとこなかった
これも結構自分的には凹む

頭錆びつきすぎで、やばいんちゃう?
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する