Twitter騒動

初めてスマホで更新してみる
できるかな~

先日Twitterで自分のアカウントがSpammailを出すという前代未聞の騒ぎ(笑)があった
いや、笑いごとじゃなかったですわ
どんだけの人に迷惑かけることになるのかと真っ青になりました

対策をあれこれ調べるより、一刻も早い対処かと思って即行アカウント削除しちゃった
フォロワーもいるのに思いきったもんです

Twitterのアカウントって、一定期間内ならすぐに復活できるのね
知らなかった
新しいアカウントを作っちゃたんですよね
失敗した~

そしたら、削除したアカウントが勝手に復活されることが続いて
気持悪い~って思ってたら、またSpammailを発信してました
削除したから大丈夫って思ったけどそうじゃないのね
たまたま娘が前のアカウントをフォローしてたから気づいたけど、あのままわからなかったらとゾッとします

慌ててログインして、パスワードを変更して、怪しげなのは全部消して、もういっかいアカウント削除した
アカウント削除しても、ログインすると復活するからややこしい~
関連記事

コメント

大変だったねぇ~
私だったら、まずどうしていいか分からないな~(笑)
でも何で、そんなことになったんでしょうネ?
パスワードを知られちゃったってこと?

う~~ん。。。なんでそんなことすんのかな~
なんか利益あるんじゃろうか?

2011/08/24 (Wed) 00:01 | あ~にゃ #EYOJnTr2 | URL | 編集

あ~にゃさん☆

結局そういうことなのね、PWが知られたような気がする
フォローしてる方の英文ツイをクリックしちゃったのが原因だと思う
その人もspamメール発信してたもん

なんだろえ、、自分のプログラムが世間を騒がすのが楽しいのかなぁ?

ツイッターって面倒っちい部分もあるけど、便利なことの方が遥かに大きいね
グンちゃんは公式サイトのツイッターなのね
楽しそう~(今フォローしちゃった^^)
最近グンちゃんが可愛いわ(*^。^*)

2011/08/24 (Wed) 11:58 | sutako #/ziU86Hc | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する