2011.07.04 原点
ワタリ

たぶんこれが一番最初に私が意識して観た映画
家の近くに映画館があって父とよく映画を観に行ったんだけど、これはすごく覚えてる
ワタリがかっこよくて年齢も近いし、たぶん子供心にワタリに胸ときめかせてたんだと思う
まさか動画が見られるとは思わなかった、感激~☆ 懐かしい~☆

どこで生まれてどこから来たか
誰も知らない少年忍者

     このフレーズがどきどきした☆



評判が良くてTVシリーズ化も検討されたけど、原作者の白土三平さんからOKがでなくて
代わりにできたのが「赤影」だったんだって
ワタリは青影で出てたもんね「だいじょーぶ」って(笑)
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://sutakora.blog37.fc2.com/tb.php/519-34404b14