2011.06.28 蠍座
うちの夫は蠍座なんですけどね
毎朝やってるめざましテレビの「今日の占い」
蠍座が最下位になる確率が半端なく高いんですよ
「ほら、また今日も最下位だよ~」って言いながらそこを楽しみに見てます
2日に1回は最下位じゃないかと思うくらい、、いや本当に(体感的にはそんな感じ)
だいたい12分の1の確率で動く気がするんだけど
やっぱり星座によって運の悪い星座ってあるんですかねぇ(まさかねぇ)

って、全然関係ない蠍座の話ですが
札駅の北口にこんな映画館があったんですね
全然知らなかった

そういえば、行きつけの美容院にこのパンフが置いてあって時々読んでたけど
なぜだか劇場とばかり思い込んでたんですよね

蠍座

ビルの地下にあって、レトロな雰囲気もあってでも都会的でもあって
シートが大きめでゆったりしてていい感じ~
入場料800円(ありがたいです)
何を上映してるのか常にチェックしなくっちゃ☆
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://sutakora.blog37.fc2.com/tb.php/515-fe958e6c