スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

チルド便

単身赴任中の旦那にお惣菜送る良い奥さんみたい~(笑)
ホホホ
でもチルド便の送料が想像以上に高いので
第2弾はないもよう

20110515-1.jpg

  1. Diary
  2. / trackback:0
  3. / comment:2
  4. [ edit ]

おいしそう~^^
えらいなぁ~良い奥さんだよ!
私・・・料理嫌いだわぁ~特に最近は。。
何にもしたくない病なの~(笑)
  1. 2011/05/21(土) 01:35:25 |
  2. URL |
  3. あ~にゃ
  4. [ edit ]

おはよー☆

最近は娘と二人だから夕食の準備もささって終わっちゃって
料理してる気がしないのよ
この日は一日かけてお料理してました、久々~
私も基本的には料理は好きじゃない
料理するより掃除する方が楽しい派です

何にもしたくない病は、少しずつ克服中
でもこいつはかなり頑固です(#^.^#)
  1. 2011/05/21(土) 09:14:03 |
  2. URL |
  3. sutako
  4. [ edit ]

 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール


Author:sutako/るぴ


別館(映画レビュー)


きゃらめるぽっぷこーん

月別アーカイブ

« 2018 07  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。