2011.01.04 正月にスキー
正月にまさかのスキーをしてきました
もうしないかなぁって思ってたんだけど

テイネスキー場
20110102-1.jpg

若いころは3~4時間も車を走らせてスキーに行ったのにね
(まさか将来札幌に住むとは想像もしなかった)
手稲はうちから車で30分くらい
いつも週末に買い物に行くところのもうちょっと先にあって
札幌に引っ越してきた頃に一度だけ行ったことあります

自転車と一緒ね、一回乗れると大丈夫
すぐに膝が笑うかと思ったけど
昔滑ったくらいはちゃんと滑れるもんです

すいてるしリフト乗り放題
バンバン滑ったけど3時間が限度でした、、足腰が(笑)
一回目転んだときはすぐに立ち上がったのに
踏ん張れなくなったなぁって思って、二回目に転んだら
立ち上がるのに一苦労しました
しばらく座ってた、、恥ずかし~^_^;

現在若干の太ももの筋肉痛
若干ってところがジム通いの成果かしらん^^
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://sutakora.blog37.fc2.com/tb.php/483-d2442007