祝ボーナス

ボーナスが出たからと旦那がケーキを買ってきた
ここのロールケーキ美味しいんですよね

でも夫婦二人なのに
なぜに4ヶ?(笑)

ひとり2コ?
関連記事

コメント

sutakoさん、こんばんは~(^o^)/。


きゃ~~~~~、美味しそうです~O(≧▽≦)O。


とっても食したいですけど、只今プチダイエット中なので我慢です!!(今年半年足らずで約10kg太ってしまったので…)


を見る限り、違う種類のを一人二個ですねっ(-ω☆)キラリ。


私ならに一個ずつ食します~~~(^q^)。

2010/12/13 (Mon) 23:19 | はんころ #- | URL | 編集
No title

はんころさん☆

ええっ!半年足らずで10キロですか
それは大変です~
私も徐々に徐々に、、気がつかないくらいに徐々に増え続け、デットゾーンに突入しました(笑)いやマジで、、
それで9月からジム通い始めました
思ったほどではないけど、なんとか効果出始めてます
なにより体調がいいの
でも食べるのを制限するのは私には無理みたいです
こういうの買ってくる旦那もいるしね~
ちなみにこのケーキたちはその日のうちに消えました(笑)

2010/12/14 (Tue) 20:28 | sutako #/ziU86Hc | URL | 編集
No title

そうなんですよ~~v-406

多分バセドウが始まったあたりからだと思うんですけど、食欲がおさまらなくて暴食していたら、そんな事になってしまいました~~~v-409

前にお話しした美容院のお姉さんもそうだったらしくて、「私も10㎏太りましたけど、治療を始めたら元通りになりましたよっv-344」って慰めて下さったんですけど、確かに薬を飲み始めてから食欲は減りましたv-411

sutakoさんはジムに行ってらっしゃるんですね~e-454。効果も出てらっしゃるのですね~~v-411。私も頑張らないといけませんねv-415

私は今の所運動の制限があるのと、仕事がシフト制で時間を合わせるのが難しくて、ジムには行けそうにないんですe-350

でも「ウォーキング位なら問題ないでしょう」との事でしたので、毎日の摂取カロリーを1200㎉前後にして、少し歩いたりしていますv-415

最終的には以前着ていた服を着ることが目標ですv-363

よ~し、sutakoさんを見習って頑張りま~~~~す(^◇^)

2010/12/15 (Wed) 17:26 | はんころ #- | URL | 編集
No title

はんころさん☆

クリスマスにお正月に
誘惑の多い季節がやってきますね
頑張ろうね~~☆

2010/12/18 (Sat) 19:31 | sutako #/ziU86Hc | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する