素敵な道具

大好きなブログがあるんです
遊びに行けない日もあるし
コメントもそんなにするわけじゃなくて

でも一度会ったことがあるのでどんな雰囲気の人かよくわかってて
どんな性格の人だってことも
ブログを通じてお話してるからよくわかってます(たぶん^^)

たくさんの人に見てもらいたくないそうなので(想像がつかないんだって、笑)
ほんとうはムチャムチャたのしい文を書く人なので
みんなに教えたいんだけど
私はグッと堪えてリンクもしないで
こっそりと訪問をしています
だからアクセスカウンタの数字を見ると、ちょっと笑っちゃうくらいに少ないの
(増やしたくないんだもんね)

寒くなってくると風邪ひかないでね、、とか
温かくして過ごしてね、、とか
最後は温かな言葉でしめられることが多くて
いつもほっこりした気持ちになります

ネットは不特定多数の大勢に向かって情報を発信したり
いろんなことができるけれど
こうやって小さな縁を大切に繋ぐことができる素敵な道具なんだと思います
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する