FC2ブログ
sutako/るぴ

ライブ前夜

以前に、5人がゾンビにやられるとしたら何番目がいいかって話をしてたのを思い出すんだけど、
自分が最後だったら4人がひとりずつやられるのを見て4回絶望しなくちゃいけない、
だったら自分が1番最初にやられたい。って言ってたよね、ニノ。

とーっても優しいんだけど、独特な思考の子だなって思ってて、
ゾンビに例えるのもたいへん申し訳ない話なんだけど、
いずれ5人が伴侶を得て落ち着くとして、それはそれなりにあれこれあるわけでどうしても、
ここはニノちゃんが1番最初に行ったのかもしれないと、、

なんかちょっと誰かにお叱りを受けそうなことを考えたりしてました。

驚きましたよね。
ニノに関しては1番早いだろうなとは思ってたし、
休止前でもいいんじゃないかとさえ思ってた。
お相手の年齢を考えると1年はものすごく長い。

でも知った瞬間「なんで今???」って思ったよね。
だって明日は札幌ドームでライブですよ
私も参戦するし、、

初めて行きますって方も例年のライブより多い気がするし、
こういう感じはとりあえず今回で見納めかもと思ってる人もいるだろうし
(現に私もそうだし)
だからこそ、そこだけに感情を持っていける状況でいたいじゃないですか。
そいうことに気を配れない人たちじゃないもん、嵐くんたちって。
せめてツアー終了後なら良かったのに。

感情的にどうしようもないっていうのわかる。
理屈じゃないからね。
今じゃないでしょ、って叫んでる人もわかる。
いいんだよ、ファンなんだから、それそれの事情でそれぞれに好きなんだから、人と違って当たり前だもん。

かつての自分を思う。
今じゃないでしょ、って心の底から悲しんだもん。
彼が結婚10年で子供にも恵まれて幸せそうにしてる姿を見ると、
遠い国で勝手に呟いてただけどはいえ、申し訳ないと思ったりする。

ライブで何か言うかなぁ、言わなくてもいいけどそれもものすごい違和感だろう。
私は活動休止してから結婚するより、休止前にするニノに誠実さを感じてる。
嵐に対する誠実さ。
だって両方とも彼にとって人生の大事な大事な選択でしょ。
どんな話をしてくれるかな。
sutako/るぴ
Posted bysutako/るぴ

Comments 0

There are no comments yet.