20品

四川飯店

11月3日は夫の誕生日でした
だいたい家族の誕生日が近づくと、ケーキ買おう!とか、何食べる?とか
一番ウキウキしだすのは我が家の場合旦那なんですよね

ってことで(笑)
我が家としてはちょっと豪華に陳健一さんの中華料理でディナーしました

オーダーバイキングといって何品でも注文できる食べ放題なんだけど
食べる食べる食べる!
娘が最後に数えたら、デザートも合わせると3人で20品食べてました
ひゃはっは~

美味しいもん腹いっぱい食べるってテンションあがるよねー
最後は旦那の何気ないひと言が娘と私のツボにはまって
満腹の胃を抑えながら大爆笑、、、  だったのでした☆
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する