FC2ブログ

++sutakorasassa++  

好きなものを 好きなだけ

 >  シゲアキ先生 >  いまできることを

いまできることを

キスマイのコンサートに翔ちゃんとまっすーが観に来てて(昨日)
終わった後、千賀くんと藤ヶ谷くんと4人で食事に行ったんだって。
(MCで写真をみせてくれたらしい)

あんなことがあってまっすーどうしてるかなって思ってたから良かった。
翔ちゃん優しいね(勝手にそう思う)

シゲちゃんはどうしてるかな。
今は目の前の仕事に必死で向き合うしかないよね。
ドラマに全力投入。
頑張って。


ここ最近ネットにへばりつきっぱなしで、自分でもそれもどうかと思うけど、
いったいどうなっちゃうのかと、ただただ驚愕してる。
まさかと思うけど、そんな簡単に今までやってきたことが無になっちゃうなんてこと、ありえないし駄目だよ。

一寸先は闇って、あるんだな。
15周年でいろんな仕事をさせてもらえて、
今までで一番忙しいって喜んでたのに。

いつも言ってるけど、私はシゲウォッチャーだから、なんというかファンというのと微妙に違う。
シゲをウォッチしている人。
でも好きだからウォッチしているわけで、当然ながら応援してる。

去年のネバーランドのオーラスで泣いてるコヤテゴを見て思うところはあった。
ファンには感謝しなきゃいけないけど、原因を作ったのは自分たちだからねって。
感動のオーラスを美談にするのは違うよって。

自分たちのメンバーをそれで失っているのに、
今度は自分たちがそれをさせたってことは罪が深い。
デビューからずっと応援してきた人のブログを読んだけど、言葉がないです。
辛い思いをしながら、色んなものを乗り越えて応援してたのに、届いてたのか。
猛省しなくちゃ駄目だ。

ただ現状は、ゴシップネタみたくやられ放題になってるから、もうちょっと落ち着いてから。
ファンやめる人もいるだろうし、仕事も減ると思うよ。
茨の道だけど、応援してくるファンのために頑張らなくちゃね。

コメント






管理者にだけ表示を許可する