pay-easy

思いがけずたくさんお休みが貰えたので、6日間実家に帰ってました。
毎回ギリギリ用事を済ませてさっさと戻ってきちゃう感じだったので、
友だちには何年も会えてなくて、
「いつになったら会えるの!」「今年こそ会うのが目標」が年賀状の恒例のやり取りでしたからね。
やっと目標を果たすことができました。(5年ぶり)

帰る日の前日(27日)がライブツアー当落発表の日で、その日は21時まで仕事だったんですよね。
今頃メール届いてるかなぁって思いながらそわそわ仕事してました。

ありがたいことに当選したんだけど、今年からpay-easyで支払うシステムになったんですよね。
前に一度使ったことあるから、コンビニでやれるだろうと高を括ってたら、
なんとコンビニ不可ってことがわかって、オロオロしましたわ。
急いで夕飯の支度して旦那に食べさせて、
その日のうちに支払完了させたいから、とりあえず駅前の銀行に(途中雨も降ってくるし、、)
最初に確認したATM機がたまたまpay-easy対応じゃなかったから、
焦りまくってスマホで検索。
結果、この窓口で対応してるってことがわかって隣のATM機を覗いたら対応してました。
あ~~なんじゃそれ~~
その時点で営業時間終了の30分前でした。

あーちかれた。

簡単な操作なのに、初めてのことは慌てるよね。
ちょっと事前に調べておけば、仕事帰りに銀行に寄って簡単に終わったのに。
ま、準備不足でアタフタするのは恒例のことですが、、、反省~~~。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する