スポンサーサイト


王子とツバメ

先週終わった「ごめん、愛してる」の話なんですけどね、
ウチの近所でそのドラマのロケがあってエキストラを募集してるよーって友達から連絡をもらったの。
その日は仕事があったので残念ながら行けなかったけど、
ピアノの演奏会らしいから坂口健太郎くんがくるんだなって思ってた。

で、先日髪をカットしに行ったら、
美容師さんのご夫婦で、その演奏会のエキストラに参加したんだって。
武蔵野音大だったらしい。
奇遇でビックリー☆

生で見る坂口健太郎くんの可愛らしさを力説されました。
旅行カバンで参加してる人もいてFC枠で遠くから来てた人もいたみたいです。

座った席が大竹しのぶさんの近くらしいので、
最終回録画してしっかり探したけど、見つかりませんでしたー。


ドラマの結末は真逆だった。

死ぬほど孤独だった彼を放っておけませんでした 
一生で一度のわがままを誰かのためでなく自分の心に従います 
罰は私が受けます ソン・ウンチェ


韓国版の衝撃が大きかったけど、
日本版のリンカの爽やかな笑顔で終わった結末は
それはそれで嫌いではない。

私ね、常々よく言ってるけど、
人が泣きながらご飯を食べる場面に、めっちゃ弱いの。
最終回の長瀬くんのこのシーンも泣けたけど、
ジソプのこの場面は、たくさんある中で
泣きながらご飯食べるシーンベスト1です(何度見ても泣く)



今クールで一番面白かったドラマは「コードブルー」だったなー
関連記事

コメント

No title

はい。
やっぱりコードブルーが一番面白かったネ。(^_^)v

お久し振り〜(^-^)/

2017/09/24 (Sun) 17:13 | あ~にゃ #- | URL | 編集
No title

あ~にゃさん☆おっひさ~

断トツにコードブルーでしたよね。
群像劇風になってて面白かったわ。
フェローくんたち3人がポンコツから脱却していく様がお気に入りでした。はい。

2017/09/26 (Tue) 23:25 | sutako #/ziU86Hc | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

