おひさしぶりん

おひさしぶりん
なんか書きたい。
旦那がポケGOでミューツーをゲットしたと有頂天になってます、ハイ。

20日に朝の仕事が終わった。
楽になったー。
朝の8時に終わる仕事は最高!って言いながら働いてたけど、
結局疲れて昼ぐらいまでうだうだしてテキパキ動けなかったもんね。
今年いっぱいくらいは、こうして優雅な午前を過ごそうと思ってます。


たまってた映画のレビューも昨日一気に更新して、
忍びの国のレビューも2ヶ月以上過ぎてやっと書けた。

盛り上がった「応援上映」は迷ったけど結局行かなかったな。
まさか映画でこんなことが起きるなんて思いもしなかったけど、
ファンの盛り上がりで動いてる部分もあると思うので、全然ありだと思ってる。
むしろライブは本職なので(笑)
ペンライトやうちわやコスプレして応援するなんて得意技よね。

ただ、映画ファンとしては映画とは別モンだと捉えてます。

今や映画館でライブ配信や、バレエコンサートも上映もしてますから、
お客さんが楽しめればそれでいいんだと思う。


接骨院通いも1か月で終了にしました。
お金がかかり過ぎる。
施術の効果とかかる費用を比較して、とりあえず終了に決めました。

でも、おかげさまで股関節の違和感と歩きにくさの原因がわかったの。

骨盤を正しい位置に治す、、的な
プロにしかできない施術があるんだろうと勝手に想像してたんだけど、
結局ね、ストレッチして運動して正しい筋肉をつけるってことで、
股関節のつけ根のだるさは、太もも周りをマッサージしたらすごく楽になる。

自分は運動をする方だと思いながら、
結局ここ10年ほとんど体を動かしてなかったもん、そのツケがきたのね。
それがわかっただけでも良かったです。


今週はライブ当落の発表。
ひゅぅぅぅ、ドキドキだな。
エアーの手配もしたし、仕事もバッチリ休みを取りました。
当ってくれ~~~!


息子ちゃんがやってる仕事関係のものがもうすぐ大々的に世の中に出る。
評判いいといいな。

娘ちゃんは心機一転もうすぐ引っ越しです。
頑張れ!!


9月ってね、若かりし頃(19才)中途採用で就職が決まって働きだした月なんですよね。
初出勤ってもしかして今日、、、かも。
地下鉄伏見駅を出て見上げた青空の清々しさと、
頑張るぞーって気持ち、すごく覚えてる。


あ、旦那が天気いいしフローロングのワックスをかけたいと申しております。
と、思ったら窓の外のゴーヤのツタが隣の家に進出してるってカットしております。
マメな旦那で有難いです。

20170924-1.jpg
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する