ダブルワーク卒業

ダブルワークを始めて2年半ちょっと。
なんでこうなったのか、なりゆきで仕事ふたつ持っちゃって、
まあ、始めた頃は体力的に全く問題なかったし、
自由時間がたくさんとれるっていうメリットが大きかったので調子よかったんですよね。

たった2年半前は、仕事がない時にいっぱい遊べるってことが大事だったってことよね。

我ながらビックリだわ(笑)
今は仕事のない時にいかに体力を温存するかってことが重要なのにぃ~

収入的にも扶養の範囲を超えちゃうし、どっちか辞めた方がいいことはわかってたんだけど、
なんだかどっちも居心地がよくなっちゃって、決めかねてる状態が続いてました。
勤務時間減らして、だましだまし続けようと努力したけど、結局体力的にきつかったんですよね。

映画館の仕事を辞めることにしました。
こっちに引っ越してきてすぐに始めたから、もう5年くらい続けたんですよね。
好きだったんだけどなー、毎日映画館に行くの。
皆さんいい人ばっかりだったし、ストレスがない仕事だった。

あと10日くらいで終了。
寂しいけど、ホッとしてる、正直ね。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する