スポンサーサイト


soilのコースター

行ってきましたよーEXシアター、Jr.くんたちのライブ。
25日は初々しくて若いグループ勢ぞろいの日。
Mr.KING、HiHi Jet、東京B少年はライブ終了後にMステに出演するってことで嬉しそうでした。

アリーナ立見席の最後列だったからほとんど若いお嬢さんに埋もれてだけど、
いろいろ興味深かったです。
あの狭いアリーナに1500人。
順番に10人単位で呼ばれて入場するので、開場時間にはそこにいないダメ。
夕方だったから日差しは大丈夫だったけどかなりの蒸し暑さだった。
炎天下だったらかなりきつかったわ。
お金払って観るのに学校行事みたいな厳しさがあって、ある意味ジェネレーションギャップ(笑)

で、ジュニアくんたちは、初々しくてホント可愛かった。
Mr.KINGは断トツにイケメンくんたちでした。
永瀬廉くんの涼やかな目が印象的、若い頃の山Pを思い出すっつーか、
三次元にあるまじき二次元的なカッコよさだった←

20170829-1.jpg 

話はガラッと変わって、これ買いました。
『soilの珪藻土のコースター』

24時間TVの関連番組で翔ちゃんがピンクの丸いコースターを持ち歩いてるのを見てね、
たぶんあれはニトリかフランフランの珪藻土のコースターだなって思っていろいろ調べて、
ちょっといいやつを買っちゃいました。
見栄張った(笑)
旦那も息子も常に飲み物を手元に置いおく人だから、これは役に立ちます。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

