ジョンソンタウンにいのちゃん

今朝、めざましテレビを見てたら、伊野尾くんがジョンソンタウンに来てるじゃないですかん。
いつ来たの?
行きつけの美容院がジョンソンタウンにあるの。
髪をカットしながら外を眺めると、裏原宿あたりの雰囲気なんですよ(そこだけ)
今度行ったらその話題出るかなー。

そもそもジャニーズに地元の子がいるよって教えてもらったのもそこで、
何年か前に、Hey! Say! JUMPの伊野尾くんって聞いても、
それは誰???って感じだったもんね。

ドラマの撮影にもよく使われるんだけど、
こうやってテレビで取材されるたびに訪れる人が増えてきて、
以前に比べると格段に賑やかになってきてる。

そんなに見たり食べたりするところはないんだけど、
インスタ映えすることは間違いないエリアです。

20170824-2.jpg
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する