友人のパエリアが美味しかった

先週末、府中の友達のご自宅に遊びに行ってきました。
マンションの7階は見晴らしが良くてね、
転勤でオランダやオーストラリアで暮らしたことがあるので、
家具や食器がワールドワイドで素敵だった。

すらっと背が髙くてお綺麗で、なにより知的でクールな方。
初めて会った時、なんか暖簾に腕押し、、みたいな印象があったの。
まだ若かったけどおばちゃんノリの私の話し方に対して、彼女はとても冷静で(笑)
あの場面は今思い出しても笑える~。

手作りのランチはパエリア。
パエリアって家で作れるもの?(笑)
美味しかったー
赤ワインもスッキリとして美味しかった(流石ワイン好きだけある)

わが家のテイストとあまりに違うのでアレですが、、、
ちょっとだけね、刺激にはなりますわね。ふむ。

あと3年くらいはこっちで暮らして、故郷の熊本に戻る予定だそうです。

あちこち転勤で遠くになってた友達が、お互い年齢を重ねて集まりつつあります。
亡くなった友達もいるし、
あと他にも、いろいろね。。。

こうやってまた会えることがありがたいです。



何故かパクチーをお土産に頂いてきまして、
夕飯に春巻きと一緒に食べました。
嫌いではないけど、パクチーの鼻から抜ける香りが強烈でございました~。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する