地上波で「あやめ」を鑑賞する日がくるとは

NHKの「いのちのうた」
今年で10回目を迎える番組で、2年前にはKinKi Kidsが司会をしてたんだって。(戦後70年の年ね)
知らなかった。
今年はシゲちゃんが一人で堂々とMCを務めました、パチパチパチ~~

コトリンゴさんの「みぎてのうた」に涙した。
歌詞の力、世界感が凄い。
でも、その凄い楽曲の後にシゲの『あやめ』が番組をしめくくった。
いやいや、負けないくらいの力強い世界感を背負ってましたよ。

air:manさんのなのね、コンテンポラリー風な振り付けが似合ってた。
そしてシゲも自覚してるけど歌が上手になった。
自信が力になってるってよくわかる。
勢いがあって頑張ってる姿って、ホント見てて楽しい。

最新アルバムのソロ曲(先日のツアーで披露)がこんなに早々とね、
しかも演出の素晴らしさ
もうさ、これは絶対に広島NHK放送局にシゲ担がいるんちゃう←感謝しております

嵐で言うとニノの『また今日と同じ明日が来る』をかっちょいい演出でフルバージョンでって感じ?
ひゃ~~観たい~~、けど地上波ではありえない~。

『U R not alone 』も良かったね。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する