話せなかったことがたくさんあるんだ

息子が新しい仕事に就いて1か月。
忙しそうだけど、何より好きな仕事だってことが一番で、
よかった。

大阪からこっちに戻って久しぶりに会ったら
あまりに大きくなってて(体重増加)
でかい息子がいまだに不慣れで、想定外です(笑)

童顔なくせに最近ちょっと髭を生やして生意気なんだけど、
誰かに似てるなーって思ってたら、
秦基博、うん、彼に似てる。

秦基博さんは、映画あんの主題歌「水彩の月」という曲が好き。

話せなかったことがたくさんあるんだ
言葉じゃ足りなくて
僕は君へのこの想いに かわる明日を
あてもなく空に 探してくよ


週明けから新しい部署にかわるんだって、
子どもの頃からずっと好きだったことが仕事になって良かったね。
私ももうちょっと見守れるように、頑張って仕事します、ね。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する