2017.06.01 水無月
6月です。
今日からハガキが52円→62円に。
80円切手がまだあるけど、今更恥ずかしくて使えないんですよね。
手紙出すときは必ず郵便局で確認作業します、これで大丈夫ですか?って

ビールも値上がりするんでしたね。
そーだった、
ほぼ毎晩ビール飲んでるのに、
知ってたけど対策しようとも思ってなかった。

5月はいろいろあって忙しかったなぁ、
6月も忙しそうです。
この年齢になって、結構毎日が忙しくていっぱいかもです。
なんなん?

まあでも、忙しくても心穏やかに過ごしたい。
もうちょっと頑張ろうと思ってる。
頑張ればきっといい方向に進むよね。

わくわく、今年も行けることになりました。
ありがたいなー。

わくわくとくれば、次はツアーの発表。
無門にも会えるしね
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://sutakora.blog37.fc2.com/tb.php/4488-018347e0