ジャパンプレミア

「忍びの国」公開まであと1か月。
昨日のジャパンプレミアの映像をたーくさんWSでゲットしたので
せっせと編集してニンマリしてます。

おーちゃんと知念くん、同じ髪型して可愛い

大野さんって『スゴいね』って言わせてくれないくらいスゴい人。
努力してるっていうのを見せないというか、あたかもできることが当たり前って感じで現場にいらっしゃる。


石原さとみちゃんのコメントに頷いた方多いんじゃないですかね。
天才肌ではあるけれど、努力する人。

原作を読んでからの予告編は、
あ、あの場面ねってすごく良く見通せる。
なんっつっても脚本から始まった作品ですからね、映像化に不安がない。
観た方の評判も良くて当然期待満々なんだけど、
なるべく心静かに、邪念を払って(笑)待ちたいと心がけております。
できればあんまり前情報も入れたくない。

でもね、
ファンの性よね。
怒涛の雑誌まつり開始でどうしてよいのかわからない状態になっております。

とりあえずインタビューが多そうな雑誌は予約した。
ぴあ Movie Special 2017 Summer   6/1発売
J Movie Magazine(ジェイムービーマガジン) Vol.24   6/2発売
+act. visual interview magazine 2017年 7月号   6/12発売
キネマ旬報増刊 キネマ旬報NEXT vol.13 「忍びの国」No.1749   6/15発売
Cut 2017年 07月号   6/19発売
シアターカルチャーマガジン「T.」35号   6/20発売
BARFOUT! 262 大野智 (Brown's books)   6/21発売


表紙だからって全部買ってたらものすごい金額になっちゃう。
もたもたしてると完売しちゃうし、
中古として値段が定価に上乗せされて出たりするからね。
怖いわ~(古い雑誌ならともかく発売直後ありえんよ、だったら買わない!)
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する