上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
はぁ、、、、(ため息珍しい)

え、今日が最後なの?
寂しくて涙ぐんでたんだけど
明日がオーラスかもって思ってちょっと持ち直した←
でも終わっちゃうことには変わりないんだけどね。

毎朝、仕事から帰ってきて朝ごはんを食べながら聴くのが習慣なんだけど、
終わりに近づくのが嫌で最近なかなか聴けないでいる。

でも泣いても笑っても後1回。

椅子を並べて横になるくらいのリラックスした態勢でおしゃべりしてたんだね。
基本ひとり語りで、一対一で話してくれてる感じが心地よかったんだけど、
本当に家にいるみたいに楽な感じで話してたんだね。

おーちゃんのことわかってるなぁ、
そういう雰囲気を作ってくれたFMヨコハマさんに感謝しきりです。

始まった頃は、文章を読むのが苦手で、漢字に振り仮名してもらって、
話すことが苦手で辛かった時もあった。
14年半はおーちゃんの成長の記録だ

「んふふふっ」って笑い声でどれだけ癒されて救われてたのかって思う。

あんまりストレスを感じないタイプたし
凹んでも10分位で回復しちゃうのよね
、、、なんていつも言ってるけど、
そりゃね、
あるはある、
どーにもならないって日ありますよ。

そんな時にどれだけおーちゃんの声で励まされたか。

そう思ったらまた泣けてきた。(リアルに)

「僕のことを知ってもらえた」って言ってたから、
それでいい。

おーちゃんのこと知ることができたから感謝してる。

テレビでちょっと黒くなったら
「あー行ったんだな」って思ってくれれば、、って

最近さっそく思ってますけどね(笑)

今日もいつものおーちゃんの明るい声で癒されました。
いつもありがと
そして、これからもね
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://sutakora.blog37.fc2.com/tb.php/4485-09ef8df2
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。