FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

2017年冬ドラマ

最近はもっぱら映画ブログに入り浸っております。
映画はだいたい2時間くらいで観るけど、
そのレビューを書くために使う時間は間違いなく2時間以上よね。
書けないと次の映画観れない気分になったりするから、いったい何のためにレビューしてるのやら。
でも観終ったあとあれこれ考えるのが好き。
そこも含めて映画が好きなんだろな、きっと。

比較するとドラマはね、ちょっと違うのね。
観てる時に楽しければいい。感想を残そうとはあまり思わないもん。

と言いつつ、今クール観てるドラマは、、、

◇カルテット
ちょっと面倒くさいのよこのドラマ(笑)
鶏のから揚げにレモンをかけるか否か問題で、なーんか面倒くさくなって半ばちょっと休んだ。
でもクドカンが松たか子の旦那さんだって頃から面白くてまた観てる。
最終回直前になってまたビックリな展開だけど、こうなったら最後まで観るよね。

◇嘘の戦争
草彅くんのドラマを全部観るのは初めてだけど、面白い。
そんなにトントンいかんだろーって言いたくなるくらいにわかり易い、ストレスがないドラマ。
ヒロイン2人の感じも好きだわ。
山本美月ちゃんがなんでかわかんないけど好きなのよ、私。

◇A LIFE~愛しき人~
これまた木村くんのドラマを珍しく観てる。
松ケンの立ち位置がいいよね。
でも竹内結子をめぐる浅野忠信との関係性がさっぱりわからない。
たまに激怒するお父さんの柄本明もどういう人なのかつかめない。
でも外科医としての木村くんはカッコいい。

◇嫌われる勇気
狙いはわかるけど、アドラー心理学がわかりにくくて、内容がつまんない(あ~~)
主人公が暗くてあかん。
でもシゲちゃんがぴよぴよして可愛いから観ちゃう。
バーター出演はあるけど、単独でしかもこんなに出番のある連ドラは初だから、シゲちゃんが嬉しそう。
視聴率あんまりよくないけど、良かったねって思えるとこが良い。
最終回はひたすら青山君死ぬの?どうなの?が気になります(笑)

週に4つは多いよね、なんか忙しい。
ドラマ2つくらいがちょうどいいな。
  1. 映画・ドラマ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール


Author:sutako/るぴ


別館(映画レビュー)


きゃらめるぽっぷこーん

月別アーカイブ

« 2018 09  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。