2017.02.12 EMMA
シゲからおーちゃんへの誕生日プレゼントはルアー

結構いいの探して選んで、ふざけたのも集めて
綺麗にラッピングするというよりは
茶色い紙袋にざざっと入れてぼっと渡した
おめでとうございます!すいません!って言って渡した
普通に喜んでくれましたよ


ふふ、釣り仲間だもんね



NEWSのEMMAの話

昨日のミュージックフェアでEMMAを見たのは5回目
大晦日にMV撮ってたくらいだから急いでたんだね、
年明け最初に見た時はダンスもまだしっくりきてない印象で微妙だったけど、
見るたびよくなってきてる。

Mステのときの緊張感、意気込みが凄くて、
このグループは戦ってるんだなって思った。
24時間テレビ後のシングルだから結果が求められるよね、
数で実績を残さないと次のシングルが簡単に出せないことを実感してるはずだし。

嵐だって、誰かのドラマとかCMと絡んで出ることが多いもんね。
タイアップがないとシングルを出すのって難しい、
ドラマ班はシゲくらいだから。

チャンカパーナも行きずりの恋で歌詞は過激だったけど、
真っ白な衣装でキラキラしてて初々しくて可愛かった。
今回も過激な歌詞で、
ガシガシ踊るしで(上手にしないと露骨になる←)
衣装もそれっぽいと言えばそうだけど
トンチキといえばトンチキでもあり(褒めとります)
ずいぶんアダルトになったよね。
でも私は好きよ、彼らのこういう感じ。

パフォーマンス的にはまっすーが好きなんだけど
食べるの大好きな子だから、30超えて気を付けないとどんどん大きくなるよ。
心配しちょります、。
占いによると、おーちゃんとまっすーは今年はデブの星が来てるらしいから。



来週から始まるらしい
ニューニューニューという番組が謎なんだけど、
NEWSの看板番組ではない?のか?な?
とりあえず関東ローカルなんでしょうね。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://sutakora.blog37.fc2.com/tb.php/4481-e9015a94
