2017.02.11 今年の目標
って、今更ながらのって話だけど
必要に迫られてるのよね。

ストレッチ 
股関節を柔軟にする
肩こりを軽くする
ラジオ体操

兎にも角にも、循環させるのです、いろいろ。

原因は不明って言われてるヘバーデン結節も、
頑固な肩こりが原因じゃないかと思ってる。
右手がよく痺れてるのも、血流の循環が悪いんじゃないかって。

最近股関節もちょっと危ないの。
以前はたくさん歩くと痛くなったのが、
最近は右の股関節が常に痛い。
右膝痛は治ったのになー。

いろんなものを循環させる。
血流もリンパも、流れるもんはなんでも。
そして柔軟にする。

それが今年の目標です。





シゲちゃんに教えてもらった、ナルバリッチ。

ナルバリッチ(Nulbarich)は
ゼロ(Null) 形なく限りなく無の状態、しかし(but)、満たされてる(Rich)
「何も無いけど満たされている」という意味だって。

この曲は凄く気に入っている。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://sutakora.blog37.fc2.com/tb.php/4480-f49e64e5