2017.02.10 空が白くてさ
今日初めて知ったんだけど、
牡羊座って一番お金に無頓着な星座なんだって。
知らなかったわー。
浪費するってわけではないのよ、どっちかっていうと使わない方なんだけど、
そんなにお金に興味ない。(こだわらない)
保証人で苦労した両親を見てるのにこだわらないってどーよって思うけどね。
人にはしっかりしてそうって言われるけど、
実はざるだって自覚、ものすごくあります。



今、吉田恵輔監督の作品をせっせと観てます。
外さないっていうか、相性いいみたい。

純喫茶磯辺
さんかく
麦子さんと
ばしゃ馬さんとビッグマウス
銀の匙
ヒメノア~ル

お金出して観るなら洋画でエンターテイメント性のあるのじゃないと
もったいないって言う友達もいるけど、
私はどっちかというと貧乏くさくてしょうがないなーっていう人間が出てくる方が好み(笑)

昨日観た映画「さんかく」が面白くて、
エンディングで流れた「空が白くてさ」という曲が素敵だった。

羊毛とおはな というグループ名なんだけど、
調べてみたら、ボーカルのはなさんは2015年に乳がんで亡くなったって知って、
今ちょっとビックリしてます。

こんな時間すごしたことあるなぁっていう、ぽかぽかした時間が過ぎてく、、、そんな曲

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://sutakora.blog37.fc2.com/tb.php/4478-9a20caf0