おーちゃんとのんちゃんのイタリアンで初デート

情報がでてくるのがほぼ同時ってのは
さとらじは10日間くらいのタイムロスがあるから
小瀧くんがタイミングをはかって話したのか
たまたまなのかわからないけど
おーちゃんの話からすると
小瀧くんがこまめに自分のスケジュールを伝えてお伺い立ててたみたい

16才年上の大大大先輩ですよ
まぁ、大野さんに先輩の感じがないんだろうけど
二十歳になりたての小瀧望
しっかりした子だなー

後輩と食事するの初めてって、、
あれ、シゲちゃんは?
彼は後輩というより釣り仲間カテゴリなのか(笑)

大野智を慕う後輩たちの中から、彗星のように登場した小瀧望
まだ食事いけてない古株侑李くん、頑張って
平和だ
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://sutakora.blog37.fc2.com/tb.php/4475-c2cb6b5e