2016.11.19 Are You Happy?
やっばー
また広告出しちゃった。

ここんところの色々あり過ぎな日々から少し脱して、
まだやること山積みではありますけど、
ちょっとペースが戻ってきました。

先週の今頃は札幌で、
はぴこん初日直後で
娘んちでまだいろいろしゃべってたな。

ずーっと寝不足状態が続いてたけど、今日やっとたっぷり寝て解消できました。

翔ちゃんがライブの終わりに、
アルバムを聴いて思い出してって言ってたけど、
今回のツアーはすごいそんな感じで、
ライブを観た後にアルバムを聴くと楽しさが蘇って幸せな気持ちになる。

Are You Happy?

30代半ばの彼らが、
今の自分たちを表現すると、
幸せや充実感と同時に、
ほろ苦さもあるってことが
ものすごく愛おしい。

そんなライブだった。

Are You Happy?

なんか、
今の私にすごくはまるツアータイトルだなぁと、

うん、、、、
幸せですよ。
幸せでなくちゃ。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://sutakora.blog37.fc2.com/tb.php/4472-fb35d647