BABA嵐

ただババ抜きをするという、面白い企画を確立しましたねー。
最近のしやがれ企画のていたらく(←)を鑑みても、ホントVSにBABA嵐があって良かった。

先週の木曜日は7時まで仕事で相変わらずの超忙しさで、ヘロヘロになって帰宅して、
旦那が泊りだったので、ひとりでビールで晩酌しながら夕飯食べて、ケタケタ大笑いしながら観ました。
癒されるし救われるし楽しませてもらってホントありがたいです。

私的萌えポイントベスト1は、
一発目にBABAを持った大野さんに気付いた櫻井さんのニヤツキぶりと、
それを指摘されたときの大野さんの軽い反発
あれ、相手がニノだったり潤くんだったりしたらあんな風に言い返さないと思うのよね。
末っ子には甘いのに、次男にはちょっとあたりが強い長男が垣間見えて、たまりませんでした

続いては、
綾部さんちに230円忘れた相葉ちゃんと、ニノさんはゲームを遊びだと思ってないという涼ちゃん。
仲良し私生活を見せてもらって楽しいです。

BABAを持つ手が映っただけで「松本さんですね」とわかるニノちゃん。

シャッフル失敗した潤くんの表情を見て「松本潤が拗ねた!」と叫ぶ翔さん。
潤くんは怒ったりする存在じゃないんだな、拗ねる存在なんだな、、と想像させる末っ子ぶりが(きゃ~~)
これベスト2ですな。

おーちゃんと相葉ちゃんの弱風ぶりと、BABAの引きの強さは最高
もー、ホント大好き

そしてベスト3はもうこれしかないでしょ。
にのあいの20年の愛の物語。

ニノちゃんとしては決勝戦が嵐3人になっちゃって、
なんとしても盛り上げなくてはという気持ちもあったんだと思うけど、

「俺はお前を信じて、
   お前と一緒に歩んでいきたい」


もぉ~~ 公開プロポーズじゃん

あー楽しかった。
ごちそうさまでした。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する