2016.09.13 ベーカマ
カマンベールチーズをベーコンで包んでバルサミコ酢つけて食べる話。
今朝のさとらじでしてたけど、ネット検索したら出るわ出るわ、
「デブ飯」とか「飯テロ」とか「カロリーモンスター」とか言われてる。
カロリー高いけどそりゃ美味しいよね。チーズ好きにはたまりません。
丸ごとをベーコンでぐるぐる巻きしてる画像がいっぱいあって、カロリーもだけど塩分も高そうだわ。
できれば遠ざけたいけど、一回やってみたい。
ちょっと前は豆腐ばっかり食べてたのにね、
映画も終盤になってもうダイエットする必要がなくなったのかな。

伊勢谷さんがツイッターで雨待ちで気持ち切れる~~って言ってたけど、
ロケが多いから大変よね。
あとちょっとよね、頑張ってください☆

さとらじで可愛いおーちゃんの声を聞いた後からのーーー、クールなJaponismの「暁」
このね、激しい落差がたまらんのですよ(ぬはは)
最近このパターンで楽しんでます

今日は「power of the paradise」をフラゲして、さっきメイキング見ました。
なにかと話題の築地そばの豊洲大橋で撮影だったのね。
橋は平らじゃないから勾配のあるとこで踊るの大変だったって、
もうちょっと晴れてたら良かったのにね。

通常盤にシークレットトークが入ってるとの情報をもらってすぐ申し込んだんだけど、
そちらはまだ未到着。
トークもだけど、カップリングの「花」がすごくいいって噂なので楽しみです。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://sutakora.blog37.fc2.com/tb.php/4464-6144a51a