台風一過の晴天ですね。
冠水などの被害にあわれた方お見舞い申し上げます。

先週の月曜日、こっちでも記録的な大雨でニュースになってたけど、
ウチから200メートルくらい坂道を下ったところの神社の周りの家が腰辺りまで冠水してたんだって。
この辺は高低差がある地域で、ウチは高いところに位置してて川もないしね、
(今調べたら海抜110メートルらしい、初めて知った)
まさか近所がそんなことになってたとはね、ビックリしました。

名古屋の実家は昔ちょっと雨が降るとすぐに床下浸水してたなぁ。
海抜ゼロメートルだし、それこそ家は坂道を下がったところにあったからね。
商売やだったから、そんな時は商品を上の方に移動したりして忙しかった。
今は下水の設備が整ったってことなんでしょうね、全く被害はなくなりました。


週末はにゅすちゃんたちの24時間TVがあって、録画したのをぼちぼちと、やっと観終りました。
(やたらとまっすーが可愛かった)
シゲのドラマも、当日はあまりに忙しかったので最後の方はウトウトと、、
今しっかりと視聴し終わって、、すごく良かった。
希望がある終わり方はやっぱりいいよね、作り方が奇をてらってなくてストレートで気持ちよくて、
シゲの主役、良かったじゃないですかー。
沢尻エリカの透明感がありつつ芯の強い奥さんがぐいぐいシゲをひっぱったって感じね。

昨日はPONで秩父宮の「フルスイング」がフルで流れたんだって。
もぉ言ってよー、録画したかったーー!
これはもう、相当推されてますね、好感度上がりまくってます、ええ。
あのライブのフルスイング観たら、絶対興味持つよね、
さらにその前の各自の挨拶知ったら、普通はおちる(笑)
ボロボロに泣くシゲを見せたい(←ナニモノ)

、、と、シゲウォッチャーとしては嬉しい限りです。
ヨカッタヨカッタ。


で、Japonismは初週でDVD24.4万枚 BD27.8万枚 を売り上げたそうです。
あれはねホントに凄い映像作品だと思う。
→→表現者・嵐に震えるしかない

潤くん昨日はお誕生日おめでとうございます。
映画もクランクアップして(おーちゃんはまだかな?)
いよいよアルバム、そしてツアーの準備だね。
去年は原点回帰したから、今年はどんな楽しい新しいものを魅せてくれるのかな。
楽しみにしてます
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://sutakora.blog37.fc2.com/tb.php/4462-ab4da5fb