2016.08.17 白い自転車
お盆で病院が休みだったから一週間あいて、昨日整形外科で膝の水を抜いてきました。
これで3回目、抜くとちょっと楽になる。
もうちょっと様子を見ましょうってことだけど、いつになったら気にしないで歩けるようになるかな。
右足かばうから左足もなんか痛い。
坂道が多いので避けてたけど、ついに自転車買いました。
7段ギアで20インチの白い自転車、ちょっと可愛いので気に入ってます。
4年間乗ってなかったけど、問題なく乗れるものね(あたりまえか、笑)

朝の仕事から帰ってきて、ゴミ出して洗濯して、さとらじ聴きながら朝食。
毎日の風景です。
今日は映画の撮影場所に虫がいっぱいいて、子どものとき平気だったカミキリムシが触れなくなった話。
「ついておいで♪」を聴きながら、毎日こうしておーちゃんの声が聴けることが、
何気ない時間がありがたいなぁってしみじみ思う。
その後、夕飯の支度しながら掃除しながら、宮城blastブルーレイ。
ちょっと前はデジタリアンばかりだったけど、最近はひたすらこれ。
正直ね、これが我が家に来た頃はまだちょっと観れなかったのよね(今だから言うけど、、)
あの時の苦い気持ちがなんとなくあって、、、
苦いっていうか、おーちゃんも辛かったよなってのもあって、
自分もわけわかんないとこに入り込んだし(笑)
今はもうすっかり、、、
時間がいろんなこと解消してくれるっての大事だと思うよ。
この頃ね、やたらとライブ映像ばかり観るの、時間にして30分位だけどね(ほぼ毎日観たい)
じゃぽにずむまであと一週間。
待遠しい~

スマップの話。
どうしてこんなことになっちゃったんだろう。
25年かけて築き上げてきたものを終わらせるにしても、
もっと時間かけてもいいしこんな終わりは残酷だ。
事務所の発表の内容も、全員一致の意見でなく数名の申し出って、、、
そんな、実際にそうであったとしてもそんなこと書く?
スマップは自分の基礎、血液みたいなもの、人生そのもので、スマップがなくなったら自分は誰になるのかって言ってた人たちが、
それでも終わりにしたいって思うくらい今辛いんだってこと思いやってるんだろうか。
誰かを悪者にするような記事は本当に腹が立つ。
そういうことじゃないでしょ。
もっといいやり方は絶対にあったはず。
事務所も間違ったし、元マネも間違った。
もっと守ってあげようよ、今事務所があるのは彼らの力が大きいのに。
辛いなぁ。

第一線で活躍し続けるってことは、個人的な何かを犠牲にしてるってことはきっとある、はず。
そこをいいバランスで保って続けて欲しい。
でもごたごたはあっても、結局ファンはついていくと思うから(離れる人もいると思うけど)
誠実さはちゃんと伝わるはず。
何を言ってるのは自分でもわからないけど、
5人には笑っていて欲しい。(途中から嵐の話になってます)
ファンはメンバーの笑ってる顔を見続けたいだけなんだからさ。

という支離滅裂さでお時間となりました
じゃ、仕事行ってきまーす。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://sutakora.blog37.fc2.com/tb.php/4461-45fe71b9