左の次は右

こういうのって予兆がなく突然にくるもの?
1週間前に突然右膝に違和感を感じて
前にもやった、この圧迫感あったって思って
ブログ内検索をしてみたら(便利だねコレ)
2009.11.2 変形性膝関節症ってブログに残してた。
あの時は左膝だったんだけど、今度は右膝。
週の真ん中あたりにちょっと楽になって、このまま乗り切れるかって思ってたら、
今日になってまた腫れてきた気がする。

医者に行かないとだめかなぁ。
やーだーなー。

8月の24時間テレビに向けてnewsの露出が増えてきて
シゲウォッチャーとしては嬉しい限りでございます。
個人的にはシゲがお気に入りなんだけど
newsのパフォーマンスとしてみると断然まっすーが好き。
話しかけるような優しい歌声と、歌ってる時の舌が可愛い(←いいのか書いて!!)
テゴマスのユニットを作ったジャニーさんってすごいと思う。

最近金魚を飼い始めました。
最初は琉金だけだったのに、私がランチュウが可愛いって話をしたら(おーちゃんとランチュウ)
旦那がランチュウも買ってきたの。
そしたら琉金がランチュウを追いかけまわして水槽の中が大騒ぎになっちゃいました。
ランチュウって本来はゆったりゆっくりと泳ぎたい子たちなんだよね。
急きょ仕切りを買ってきて、水槽を二つに分けて一件落着。

以前にディスカスを飼ってた程の熱帯魚好きな旦那が、
金魚を飼ったのは初めでだと毎日愛でてます。

さて、右足痛いけど、
とりあえず仕事行ってきまーす。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する