2010.10.17 さんまご飯
日曜日の昼
意識してないんだけど何故か「男子ごはん」という番組を見ることが多いんですよね
食べる天才-国分太一と作る天才-ケンタロウ
まさにそんな感じの二人だわ
太一君は本当に美味しそうに食べる子よね
実はウチの旦那も美味しそうに食べる人なんですよね
娘が、お父さんが食べてるのを見るだけで幸せな気分になるっていつか言ってた(笑)

今日やってたのが「さんまご飯」
知る人ぞ知る(家族しか知らないか?)旦那は超サンマ好き男子
ハタと気がつくと、秋になると毎週日曜日はサンマ食べてた気がする
去年はサンマが豊漁で本当に美味しかったけど
今年は悲しいね~~
そんな旦那が今日はぜーーーーったいこれ食べるって譲らないの

初めて作りました「さんまご飯」

20101017-1.jpg

なんで今まで作らなかったんだろう?って思うくらい簡単で美味しかった

20101017-2.jpg

あぁ 食欲の秋が始まってるーー
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://sutakora.blog37.fc2.com/tb.php/446-c3418bc5