2016.07.16 久々すぎて
スポンサーサイト出てきちゃって
ログインしようとしたら
FCブログ3つあるからごっちゃになって
メールアドレスも、最近変更したPWもわかんなくなって
管理画面に入れないという不測の事態にオロオロ
焦ったっぁ、、、、、、、反省

名古屋に帰省してばーちゃんが新しいPC買うのにお供して
貰ってきたWin8を初期化してWin10にアップデートするのにほぼ1週間費やしました
毎日毎日毎日アップデート
23件ができずに残りました
謎にDドライブが消えて復活せず
10どころかWin8.1にもアップできず
が、諦めかけたところでWin8からWin10へ移行する裏技を発見して
無事完了となりました

庭でBBQを企んでた旦那の思惑通り
無事BBQ終了したました
窓のサンシェードにタープ用の棒を買ってきてて
設置したら立派なターブになって、庭にタープっていい感じ
ちっちゃな庭なので庭に全部屋根があるみたいで快適
夫婦二人のBBQとなりました
そんな夫は昨日から年に一回の鬼の攪乱?で
本日も具合悪くして寝ております(食欲はなくはない)

金魚を飼い始めました

飛蚊症になりました
現在右目で2匹飼ってます

美容院で縮毛矯正かけてる最中に豪雨に遭遇しました
バケツをひっくり返したような雨ってこういうのね
びっくりでした
2か所窓があいたまま出かけちゃったんですよね
だって日傘さして出かけたのよ
洗面台の窓のとこがびしょびしょでした
あーぁ

おーちゃんが映画クランクインして
さとらじのおーちゃんの声が毎日楽しそうで私も楽しい
潤くんもクランクインして
原作も読みたい

そんな感じの近況でございます
では(仕事いってきまーす)
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://sutakora.blog37.fc2.com/tb.php/4459-42ff7f81
