セカムズ×ZERO

あと10分位でZEROだぁ~
今日のzip見まして?
やま~~

現場のおーちゃんについて、 

大野さん 楽しそうにやってるなと思いましたよ

周りのスタッフの方が
大ちゃん 大ちゃん
大ちゃん 大ちゃんって

すごい語弊があるんですけど
バカ王子を支えるお使いの人


わかりやすい

すごい愛されてるなという印象

あーほんとにこの二人が一緒にいるとこ大好き♪

セカムズでZERO取材の伏線は回収はあるかもって期待はしてたけど、
まさかのZEROに大野さん出演とは♪

もうすぐぜ~~ろ~~~
関連記事

コメント

ふっふっふ

「やま」 はサイコーだ。
やっぱり サイコーだ。

大事でしょうがない感じ。
親が子供を見守るような目で見る
翔ちゃんのあの感じ。

いいなあ・・・♡

私心もなく
功名もいらない
名誉も リーダーシップも
いらない
そんなリーダー。の抗いがたい魅力
現場でさぞ魅力的な座長となったことだろうなぁ

おとこも、おんなも、
人間は、やっぱり愛嬌だね。
可愛げだね。

なんだか放っておけなくなって
思わずその人の名を呼んじゃう
そんな人が
いっちばん可愛がられるリーダーってもんだね

やま forever!ブラボー♡

グラス作ってるあのCMいいよね
「これ、翔ちゃん。」
あの言葉、いいなあ。

2016/06/14 (Tue) 23:11 | トベニ #IRhqFhsY | URL | 編集

トベニさん☆

おとこも、おんなも、 
人間は、やっぱり愛嬌。
可愛げ。

ホントよねぇ、、

おーちゃんが可愛がられて愛される人であることは周知のことだけど
翔ちゃんもね、
先日の夜会を見てしみじみ可愛い人だと思いました。

あれ、人気のあるタッキーをそうじゃない翔ちゃんがツッパッテ、、って図になってたけど、
実際はそうじゃない。

学業優先でテスト中は活動を休んだ翔ちゃんだけど
なんだかんだ言ってジャニーさんに可愛がられてて
いつもスポットライトの当たる場所に戻ってた。

家族や親せきに早くやめなさいって芸能活動を反対されながら
学校の中でもジャニーズ活動をする特殊な存在で
でもジャニーズの中にいてもこれがすべてじゃないと自分に言い聞かせてた。
タッキーに対する気持ちというより、自分の世界の中の葛藤だったんだと思うのよね。きっと。
若い頃の翔ちゃんがホント、たまらなく可愛くて愛おしかったです。涙でそうでした(笑)

2016/07/18 (Mon) 12:39 | るぴ #/ziU86Hc | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する