20160601-1.jpg

社長は暴走気味だけどほんわかといい雰囲気だったのになぁ
ここにきて前途多難。
美咲さん、この状況でライバル会社に就職する?

「神奈川県から出ていけ!」には笑ったけど、
思わず言いたくなる気持ちもわからなくもない。

零治と美咲。
二人とも独特な我が道を行く思考回路を持ってるっぽい。
こりゃ、本当に世界一難しい恋ですわ。

難しいなぁ(真剣)

おおのさん、足のマッサージされるのが何より苦手なはずだけど、
素足をマッサージされちゃって大丈夫だったかしらん。

零治パパ、優しそうなんだけど酔った勢いでよくわからない理由で奥さんを追いだしちゃったらしい。
美咲に「クビだ!」って言った息子はそっくりってことね。
ソファに丸まって寝る姿もそっくり。
ちなみにおーちゃんもあんな感じで寝るの好きそうだし(笑)

「社長、お父様にもう少し優しく接しては如何ですか」
「社長と幸蔵さんは似てるんです、だから余計に許せないんです」

「失恋の寂しさ辛さを身近な女で埋めるのは止めてください」
「社長にとって私が一番楽な逃げ道なんです、ですからこれ以上私に甘えるのは止めて下さい」
「弱い自分と向き合ってそのうえで本当に好きな人に立ち向かって下さい」


優しく懇々と社長を諭す舞子さん。
この二人の関係、お釈迦様の手のひらで飛び回る孫悟空みたい。
ぜーんぶ舞子さんの言うとおりです☆

舞子さんに言われて気持ちの整理をつけた零治。
美咲に思いを伝えに行くけれど、、、全く相手にされず、、、

ビターな回でしたね。
粘り強く頑張るしかない。
零治迷いはもうなさそう。

俺は自分の欠点を認めずに生きてきた
俺が認めてないものをみささんが認められるわけがない

これまでの問題点はそこにあった
俺は自分の欠点を認めることに成功した
安心して俺の欠点を認めてくれてかまわない

俺は自分の欠点を認め君の欠点を受け入れる準備ができた
君の気の強さを受け入れる準備ができたと言ってるんだ

本当の愛をスタートさせるためじゃないか

ものごとを強引に進めるのは会社のトップとしては長所であるが
恋愛に限っては短所だ
そこを君はどうする
受け入れるのか、それとも、逃げるのか


理屈が強引過ぎて笑える
でもなんか説得力あって好き☆

ラストのみささんを見送るれいさんの表情、、切なかったな。

あと2話ですよ。
来週は竜さんがご出演なのね♪
れいさん、頑張れ~~~♪
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://sutakora.blog37.fc2.com/tb.php/4457-23b7151e