10160615-1.jpg

キスしますキスしますって猛アピールだったからどうくるかと思ってたら
まさかのタイトル前、、
焦った(笑)

大英帝国
くちづけ
警戒態勢
いさなみすやお
汚名返上
ウルグアイ
いさなみしほ
本音
寝ぐせ
接吻

可愛いファーストキスでしたね。
んーーって言いながら、お子ちゃまキス

そして、青空と海を背景のキスは
まさに「身長差のない恋人」
かわいいかわいいかわいいかわいい
世界一可愛いいキス

こーきたかー

元日のしやがれで、まさかのラブコメ発表したあの日から
きっと訪れるだろうと想像したこの瞬間

こうきたかー

ありがと、、、(なんか感謝)

帰りの車の中のさとしの顔!!!(ツボにはまり過ぎてお腹痛い~~)

みささんのお家に初めて行って、
布団で二人並んで恋人つなぎ
よかったね。
ある意味相当エロい←おい
いやぁホント、あれ以上何かあったら即死でした(命拾いした

番宣で波瑠さんがキュウリが嫌いでピクルスを食べる時の話して、
波瑠さんは指が綺麗って話して、
全部最終話に関わる話だったのね。

しかし、最終話なのにぜんぜん最終話っぽくなくて、若干混乱しました。
(ツイで呟く余裕もなかった)

白浜部長も世界一難しい恋をしてたとは。
20年も。
びっくりしたわ~~。
そして企画部の方たちの察しの早さにもビックリ(三浦くん例外)

「これまでの最高は一泊だ」(それこの間のみささんちの話でしょ)

「石神、大至急頼みたいことがある」
「実家に行って親父とそば粉、そば打ち道具を一式持ってきてくれ」
お父さんがものと一緒になってる(笑)
時々妙にいつまでも思い出しちゃう面白いこと言うからなー社長

れいさんは相変わらず変わってて今後も難題続出そうだけど、
今回はみささんが冷静でれいさんのことちゃーんと理解してくれたから良かった。
1年後の二人がすっかり夫婦みたいな雰囲気で、尻にしかれてそうなとこがね。
いいよねー。

結婚までいかないで終わってくれたこと。
社長も石神さんも幸せをつかんだから、舞子さんもそうなってほしいこと。
なんだか舞子さんと三浦がやけに二人でいること。
「世界一難しい結婚」
「世界一難しい子育て」
なんてこともやっちゃえーって思ったり、
みささんの夢の実現も見届けたい。
こうなったら年イチでスペシャルドラマも夢じゃないのではないか、なんて。
お別れしがたい気持ちでいっぱいです。

最終話の視聴率も16%まで上がって嬉しい。
私の周りでもみんなが面白いって言ってくれたし、
おおのさんの評判がすこぶる良くて、ファンとしてはこんな嬉しいことはありません。
大事に何回も観かえしたくなる宝物がまたひとつ増えました。

悪い人が一人もいない。
あー違うよーってツッコミを入れながら、
家族そろって笑いながら応援しながら観られるドラマだったね。
素敵なラブコメ、たくさんハッピーになれるドラマ、ありがとうございました。
またいつかお会いできますように☆
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://sutakora.blog37.fc2.com/tb.php/4456-b8cb3c72
